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売上実績

顧客創造日報 顧客深耕日報 Type-R

リピートサイクル型営業支援システム
営業マネジメントに欠かせない顧客管理、機器管理、商談管理、見込案件管理をオールインパッケージ化しました。取引先の納入機器情報から、新機種への入替商談時期が到来すると営業担当者に自動的に情報通知されます。リースや償却物件など、周期ごとに商談が発生する商材を扱う企業様に最適のSFAです。

売上実績

毎日の商談(日報)入力から売上実績データが登録されていくことで、そのデータを顧客別や売上担当者別などの視点で、売上推移を一覧表示させて分析をすることが可能です。
売上実績と予算の差異や、訪問件数と売上対比、売上見込を加味した業績予測を把握することができます。

売上実績売上実績

予実績分析

部署・担当者の予算情報と一緒に、案件の受注見込み金額および受注した売上実績データを一覧表示することができます。また、予実績分析はグラフで情報を表示することができますので、ひと目で現在の状況を把握することができます。
見込み金額も確度順に表示することができ、受注確度に応じて受注確率を設定して、それを案件の金額に掛けることでより正確な売上の予測金額を把握することができます。
前年同月の売上実績を表示させることが可能ですので、前年度との対比を行うことができます。

売上実績 売上実績
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リピートサイクル型営業支援システム(SFA) 機能一覧

納入した機器、メーター、消耗品などの情報を登録し、期日管理する機能です。

1 ヶ月間の訪問計画を立案することができる機能です。
※顧客深耕日報のみ

一日の商談や業務内容が一覧で見える機能です。

顧客に関する情報を一元管理する機能です。

名刺(パーソン単位)に関する情報を管理する機能です。

日々の商談活動内容を報告したり、過去の商談内容を確認したり、共有する機能です。

商談の中で発生した引合情報(案件・物件)の進捗や確度を管理する機能です。

案件ごとの受注見込み具合を一覧で把握し、進捗を管理する機能です。

売上推移、売上実績と予算との差額などを管理する機能です。

営業のアプローチ時期や業務のヌケ・モレを知らせてくれる機能です。

案件の受注に至るまでのプロセス(ナレッジ)を共有する機能です。

競合企業の動きや競合した顧客先の情報を管理する機能です。

お客様からの自社商品への評価・反応などの情報を管理する機能です。

資料作成などやらなければならない事、忘れてはいけない事を管理する機能です。

日報を始めとする登録された各種情報に対して、コメントを入力する機能です。

組織として有効な活動や、重点活動を実施した等、できている仕事を評価する機能です。

仕事の成果ごとに上司が賞賛のコメントを入れ社員が「心の栄養」を受取る機能です。

ターゲットを絞り込み効率的かつ効果的な営業活動を行うためのリスト管理機能です。

お客様の必要に応じて最適なフォームを自由に設計できる機能です。


製品比較表

製品名 タイプ 顧客管理
日報管理
案件管理 訪問管理 納入機器
管理
アシスタント
オプション
案件営業型    
ルート営業型    
ルート案件併用型  
リピートサイクル
営業型
 
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