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SFA・CRM営業力強化機能 「商談活動分析」

商談活動分析

日々の商談活動実績を定量的に分析するための集計機能です。

活動傾向の確認

商談活動データを、①商談件数、②商談時間、③商談社数 で集計表示します。
商談件数の単純比較だけでなく、KFS商談(Key Factor for Success:商談成功要因)割合を見える化する商談目的(活動種類)別の分析も可能です。

商談分析担当者別商談分析目的別

訪問偏差の是正

顧客または顧客ランク別の商談件数分析は、特定顧客への偏った訪問の是正に役立ちます。長期未訪問顧客を自動検知するイエローカードを組み合わせると、過剰な訪問先の工数を未訪問先の訪問に割り振ることができます。

商談分析顧客ランク別商談分析顧客別
各分類別に過去2ヶ月分の分析が可能。一覧で訪問の多い少ないが見える。
長期未訪問顧客イエロー
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