トップページ > SFA・CRM営業力強化機能 > 訪問管理

SFA・CRM営業力強化機能 「訪問管理」

訪問管理

訪問計画立案から活動結果のチェックに至る営業活動のPDCAサイクルを推進するシクミです。

Plan:訪問スケジュール管理
Do:日報報告
Check:イエローカード
Action:商談活動分析

Plan(計画): 訪問スケジュール管理

計画なくして成果なし。1件ごとの計画立案はもちろん、月や週単位の計画を一括して登録することができます。

Do(実行): 営業日報報告

商談結果は営業日報で報告。訪問有無だけでなく訪問目的や商談時間、商談ニュアンス等の詳細情報を登録・分析できます。

Check(確認):イエローカード

万が一訪問モレがあった場合、イエローカード機能で担当者に警告を発信。訪問のモレヌケを防止します。

Action(改善):商談活動分析

商談活動結果を、行くべき客への訪問頻度やポイントとなる商談活動の比率等で分析。この結果を次回の訪問計画立案に活かしていきます。

Copyright(C) NI Consulting CO.,LTD. All Rights Reserved.