トップページ > SFA・CRM営業力強化機能 > 顧客管理

SFA・CRM営業力強化機能 「顧客管理」

顧客管理

取引先の企業情報や名刺等の属性情報はもちろん、商談活動やクレーム等の履歴を共有することで、
「顧客の見える化」を実現します。

顧客情報名刺情報
顧客情報商談活動履歴
顧客情報クレーム管理

名刺情報

名刺情報では、部署・役職はもちろん、出身校や趣味嗜好等、営業に必要な個人情報もきっちり共有可能です。

商談活動履歴

顧客ごとの商談活動履歴は、営業日報から自動的に作成されます。また当時の商談に対する上司コメントもそのまま蓄積されます。

クレーム管理

クレーム管理では、クレーム対応の進捗管理および対応履歴管理が可能です。
商談活動履歴同様にクレームに対する上司コメントもそのまま蓄積されます。
また、クレーム情報を共有することで、二次クレームを防止します。

Copyright(C) NI Consulting CO.,LTD. All Rights Reserved.