アシスタント機能

クレーム・ケア・アシスト

営業マンの営業活動をアシストするアシスタント機能の「クレーム・ケア・アシスト」についてご紹介しています。

クレーム・ケア・アシストとは

訪問前の準備でも特に重要なクレーム確認を、忙しい営業マンに代わってアシスタントが事前にケアしてくれます。 訪問予定先の履歴の中にクレーム情報(顧客の声)があった場合、アシスタントが件数ならびに内容を事前に教えてくれます。 あらかじめ直近値を指定しておくことで、直近のクレーム内容をダイレクトにお知らせしてくれますので、これにより、他部門で受けたクレーム情報も、漏れなく把握することができ、クレームケアがしっかりできるようになります。

※クレーム情報(顧客の声)は顧客の声利用権限がある方のみ

クレーム・ケア・アシストお知らせ

訪問準備アシストのお知らせにクレーム情報をお知らせする期間を設定できます。
たとえば、6ヶ月を指定しておくと、直近6ヶ月のクレームが何件あるかをお知らせします。
外出先からでも過去にあったクレームの簡単な概要を確認でき、クレームケアがしっかりできるようになります。

動画で見る「クレーム・ケア・アシスト機能」

「クレーム・ケア・アシスト機能」を1分半でまとめた機能紹介動画です。


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アシスタント機能一覧

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NIコンサルティング
(NI Consulting Co.,Ltd)

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