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リード管理・見込客管理(CRM)「顧客創造Approach」:問い合わせフォームの生成機能

リード管理・見込客管理(CRM)(顧客創造Approach)

「顧客創造日報シリーズ」と連携して、見込客や見込案件を溜め込みます。顧客の情報を蓄積する「ターゲットダム」を作って営業活動に善循環を生み出し、営業部門を支援するシステムです。

問い合わせフォームの生成機能

お客様が貴社とコンタクトを取りたいと思った際に、WEBサイトの問い合わせフォームがあれば、「問い合わせ」や「資料請求」を、気軽に直接申請できますので、電話や電子メールよりも、お客様がコンタクトしやすくなります。
しかし、こうした「問い合わせフォーム」をWEBサイトに設置するのは経験がないと専門知識が必要となり、多くの場合は委託業者へ依頼することになります。そこで、顧客創造Approachの「問い合わせフォームの生成機能」を利用すれば、簡単に問い合わせ用のhtmlの画面の自動生成ができます。
フォームのテンプレート・パーツが自由に設定できますので、自社に合わせてフォームのデザインを統一させるといった事も可能です。HTMLデザイン(フォント、背景色等)、CSSやJavaScriptを直接書き込むこともできるので、幅広くご利用頂けます。
さらに、「WEB問い合わせデータ自動取込み」機能と組み合わせることで、新規見込客の創出をサポートし、営業部門の稼働率も飛躍的に高めることができます。

問い合わせフォーム生成機能問い合わせフォーム生成機能問い合わせフォーム生成機能問い合わせフォーム生成機能

「顧客創造Approach」のポイント

バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的にアップさせることができます。

機能一覧

イベント管理 類似顧客統合機能
引合管理 イエローカード機能
引合分析 SFA連携機能
イベント分析 メール配信機能
コスト分析 メールテンプレート作成機能
顧客管理 郵便番号自動セット機能
お客様情報管理 ジャーナル機能
コメント入力 イベント統合機能
類似顧客自動検索機能 ターゲットリスト機能

リード管理・見込客管理(CRM)は、このような企業におすすめです。

  • 最小の人数で、最大の営業効果を実現させたい。
  • ITの力で、営業そのものを半自動化したい。
  • 見込みの低いお客様へは、何もしていない。
  • 新商品・サービスや各種セミナーの情報は、なるべく早くお知らせしたい。
  • 効率よく、自社の商圏を拡大させたい。
顧客管理(CRM)の製品デモはこちらからご覧下さい。
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